拙作「ライトレールの時代」は路面電車に関するページである。
日本の路面電車21社及び局を会社別に全電停、全車両を紹介することを目標に製作している。
この「ライトレールの時代」が5月22日の更新で容量オーバーのため、
一部の画像が送れなくなってしまった。
ファイルを置いている無料サーバは忍者ツールズで、
ここは原則として100MBまでが無料で割り当てられるのだが、
その後増量審査をすれば更に100MBずつ増やすことが出来る。
但し、その時には内容審査があり、
全体の容量が85%を超えた段階で、
□広告が正しく表示されています。
□公序良俗に反する行為及び表現(アダルト含む)を含んでいません。
□閲覧に際し、年齢制限を設けていません。
□倉庫利用ではありません。
□健全で日本のWeb文化をより良くするコンテンツを掲載しています。
と、これらの条件を全てクリアしたものだけが審査に応募できる。
審査が通れば増量も可能になるのだが、
5番目の「健全で日本のWeb文化をより良くするコンテンツ」なのかどうかは微妙である。
何はともあれ、既に容量が98.97%に達しており、
既に画像ファイルが遅れない状況にあるため、今回増量申請した。
「ライトレールの時代」
http://lightrail.nekonikoban.org/
日本の路面電車21社及び局を会社別に全電停、全車両を紹介することを目標に製作している。
この「ライトレールの時代」が5月22日の更新で容量オーバーのため、
一部の画像が送れなくなってしまった。
ファイルを置いている無料サーバは忍者ツールズで、
ここは原則として100MBまでが無料で割り当てられるのだが、
その後増量審査をすれば更に100MBずつ増やすことが出来る。
但し、その時には内容審査があり、
全体の容量が85%を超えた段階で、
□広告が正しく表示されています。
□公序良俗に反する行為及び表現(アダルト含む)を含んでいません。
□閲覧に際し、年齢制限を設けていません。
□倉庫利用ではありません。
□健全で日本のWeb文化をより良くするコンテンツを掲載しています。
と、これらの条件を全てクリアしたものだけが審査に応募できる。
審査が通れば増量も可能になるのだが、
5番目の「健全で日本のWeb文化をより良くするコンテンツ」なのかどうかは微妙である。
何はともあれ、既に容量が98.97%に達しており、
既に画像ファイルが遅れない状況にあるため、今回増量申請した。
「ライトレールの時代」
http://lightrail.nekonikoban.org/