ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月28日(金)のつぶやきその2

2010年05月29日 00時20分01秒 | 音楽
13:20 from ついっぷる
あ!やっぱり。ガップリ四つ。仕手屋さんと言うか、腕に自信のあるかた参入してます。こういうに実況中継してあげたい。
13:23 from ついっぷる
リンリンさん、これもしかして三尊かも?踏ませる作戦かも?私、こういうのルックで勉強しました。次、154000ですね。時々、振るい落としするみたいです、身軽になったのであとは見学してます(^^)
13:28 from ついっぷる
1000枚ずつ来ますね・・・。
13:28 from ついっぷる
もしかして、月曜日、株不足になるかも・・・?(^^)
14:37 from ついっぷる
「おりゃ」でございます(^-^)
14:47 from ついっぷる
来ましたね~。そこのけそこのけですね。見学してます(^^)リンリンさん頑張ってください!
14:51 from ついっぷる
なんでそんな不便なトコで? RT @hutujiinoti: そうだ!誰か来てくれ~、成城の住宅展示場で無料講演会。人が少ないんですわ。http://asset-jp.jp/seminar/show.cgi?f=20100605.html
14:56 from ついっぷる
凄い・・・1000枚単位の打ち合い・・・・。
15:01 from ついっぷる
ラスト、ぶつけてきましたね。勝負師ですね~。取り組み、興味津々(^^)
15:06 from ついっぷる
今週は、ホント疲れました。皆様、ゆっくり頭休めましょう。では討論会してきま~す。為替、欧州時間↑かもですね(^^)
15:07 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 先生も今週はお疲れ様でした。今日はゆっくりぼけ~~っとなさってください。明日に備えて。情報、ありがとうございました(^^)
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。