ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

鳩ポッポのアホ

2010年05月29日 11時17分07秒 | 社会経済
と書くと、ネットでは誹謗中傷になるのですが・・・。
(居酒屋ではならないんですけどね)
でもあえて・・
本当は、馬と鹿のほうが的確だと思うのですが。

昨日の、討論会の結果、
日本の将来益々、悪くなります。
少しずつ書き残して行こうと思いますが、忘れない為にも、

普天間問題と防衛問題、今度、公明党は、民主の雪の下駄になりたがってるし、民主と公明の政策は似ているけれど、日本国の力にはならない。

例えば、普天間。
自民党が15年前、ようやくここまでもってこられたそうです。
それは並大抵のことではなかったそうです。
なのに、鳩のアホがグチャグチャにしてしまって。

敗戦国というレッテルを背負い続ける日本、安保理、皆を幸せにしてあげようと立ち上がったSONY,トヨタ、ホンダ・・・・。

鳩のやったこと、日本国民で損害賠償訴訟すべきぐらいの大失態です。
日本国憲法では、総理に損害賠償請求は出来ないのでしょうか?

だから、日本株は上がらないのです。

聞けば聞くほど、言葉が見つからない総悲観の日本の将来ですが、でも、このまま下を向いていても良くはならないので、まず、今、どういうことになっているか事実をちゃんと突き止め、悪いことは悪い、と意思表示し、次に、どうしたら良い方向にいけるのか、皆で考えましょう。

私も、勉強しますので、もし、私のブログ読み、こう思うというご意見がありましたら、お気軽にカキコください。

今、一人一人が一生懸命考えないと、近い将来、世界地図から「日本」という国名は無くなっているかもしれません・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (からし)
2010-05-29 23:15:35
ringoさん、こんばんわ。

「日本」という国名がなくなってしまうとはどんなシナリオなのでしょうか。

いずれ国債の買い手がつかずとんでもないことになるという話は読んだことがあるのですが、国名まで無くなってしまうというのはさらに心配です。
返信する
からしさんへ (ringo)
2010-05-30 14:59:18
こんにちは(^^)
ご訪問、&コメントありがとうございます。

結論として、「モンゴル、チベット、満州のようになるかもしれない」ですね。

長いので、ブログにまとめますね、なるべく早く。
今、チャートと格闘中。
週足、いいですね~。
もしかして転換か・・・?(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。