ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月27日(木)のつぶやきその2

2010年05月28日 00時24分48秒 | 音楽
13:33 from ついっぷる
「おりゃ!」でございます!!!!(^-^)
13:33 from ついっぷる
クロ、プラス。日本柱OK!
13:34 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins ありがとうございます。日本柱ですから(^^)「なんてったって○○○○~~~(^0^)」
13:35 from ついっぷる
あ!櫻井さんだ(^^)だから、↑?
13:36 from ついっぷる
豪円、15分足、雲抜け~(^^)こっちみてるほうが楽しい。
13:46 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti GSが日本株のポジティブなレポ出したらしいです。先生のところに来てたら教えてください。
13:47 from ついっぷる
え?雨?相棒に聞いてくる。ぉ洗濯物とお布団干してあるから。
13:50 from ついっぷる (Re: @assetalive
@assetalive アセットさんのところには「GSの日本株のポジティブなレポ」来てますか?
13:52 from ついっぷる
あ・・・豪円だれて来た・・・。
14:04 from ついっぷる (Re: @yasuhiro392
@yasuhiro392 雨だったのですか?こっちくるかな?注意してます。
14:05 from ついっぷる
一応、目を通したいのでURL,お願いします。 RT @hutujiinoti: @ringo1244 昨日出た奴かな?日本株再び脚光の?欧州からの影響が無いという奴。これでよけりゃありますよ。
14:11 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti ありがとうございます(^^)、ホントな、長い・・・(^^;あとでゆっくり読みます。
14:16 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti メモ帳だと文字、ずれてますので、PDFありますか?
14:17 from ついっぷる
エ?凄い、豪円の3分足、ここから無理やり↑?
14:21 from ついっぷる
あ!2000枚パクッ。
14:27 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti OKですありがとうございます(^^)あちこち回覧していいですか?
14:49 from ついっぷる
あとで送ります。 RT @rin_rins: GSのレポート銘柄入手できないかしら?(笑)
14:54 from ついっぷる
送信しました。抜けましたね! RT @rin_rins: @ringo1244   ありがとう^^   豪ドル三角持合か?  抜けるか?
14:57 from ついっぷる
豪円、あと2円戻って欲しい・・。
14:58 from ついっぷる
たぶん、延長戦で先物50円ぐらい↑に行くかもしれません。 RT @rin_rins: 高値引けになりそう
15:00 from ついっぷる
500も最後!「陽線包み足」
15:03 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins 希望通りになって良かったです。お疲れ様でした(^^)
16:36 from ついっぷる (Re: @yasuhiro392
@yasuhiro392 矢祭山はいかがでしょう?福島と茨城の県境です。久慈川の水がキレイ!自然そのものの山登りも出来ます(^^)http://bit.ly/bidX7Z http://bit.ly/9RlIVa
16:38 from ついっぷる
そうです。それが目的です。日経や経済紙はロイターや共同の記事そのまんま載せますもの。 RT @value_investors: 米国債を買わせるために何とか問題とか次々に出してきたともいえますよね。裏読み裏読みしないと、
17:12 from ついっぷる (Re: @yasuhiro392
良いですね~(^-^)北千住の「へちもん」、お奨めです。 RT @yasuhiro392: 波乱含みの相場ですが、何年か後でも構わないので、この瞬間の皆様の武勇伝をぶっちゃけトークを交えながら酒でも呑みたいです。
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。