ringoのつぶやき

音楽、ガーデニング、株、社会経済政治、etc・・・・日常の色々なことを書きたいと思います。

5月27日(木)のつぶやき

2010年05月28日 00時24分47秒 | 音楽
06:44 from ついっぷる
おはようございます(^^)本日のキーワード「大山騒動」では、朝食たべてきま~す。
09:18 from ついっぷる
もおぉぉぉぉーーーーーーーーー!買えへん。。。。。(;_;)
09:25 from ついっぷる
先物と為替見てたら買えてた。
09:28 from ついっぷる
プラスですね・・・。
09:36 from ついっぷる
「おっしゃ」でございます(^-^)v リンリンさん、飲み代GETできました~。
10:19 from ついっぷる
為替、先物、個別、止まってる・・・・。
10:35 from ついっぷる (Re: @hutujiinoti
@hutujiinoti 先生、今日も冴えてます(^^) 
10:43 from ついっぷる
豪円だれて来たみたいです・・(^^;雲い着地かな?押し目拾いでいいでしょう。リンリン先輩、振興は御三家、見てれば着いていきます。昨日インドネット進出出ましたね。これいいですね~。
10:47 from ついっぷる
モニター、3台欲しい~!(><)
11:00 from ついっぷる
ム・・買えへん・・・・・。松井遅い!
11:46 from ついっぷる
「ホイヤ~」だざます(^-^)
12:31 from ついっぷる
ン!平ちゃん!
12:33 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins 先物9590円で陽線包み足になるそうです、今、タッチ。敵も手ごわい!ファイトーー!
12:38 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins 豪円の分足頭レジと格闘中です。
12:43 from ついっぷる
社民党、さっさと出て行っちゃえば、株上がると思います。
13:06 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins インヴァストのは1~100かな?1分ごとに自由に設定できます。3分と15分では雲に押さえられました。が、一時間足は上に行きたがってます。
13:08 from ついっぷる (Re: @rin_rins
@rin_rins3分足、もう一回上値チャレンジしそうです。
13:09 from ついっぷる
抜けるか?平ちゃん、素直・・・。
13:09 from ついっぷる
リンリンさん、3分足、抜けたみたいです。これで15分足、雲抜けられれば。
13:11 from ついっぷる
15分足、雲に突入。豪円の実況中継してるみたい・・・。
13:13 from ついっぷる
一時のお休みしてもいいですよ。一昨日から冴えてますから、まるで悪霊が落ちたように・・・・(^^)RT @hutujiinoti: 一時の放送でいう事がない。「頑張れ!」と言って帰ろうかなぁ・・・。
13:19 from ついっぷる
豪円、一先ず、飲み代GETできました。(^-^)v
13:23 from ついっぷる
一世、5日線、抜けられるか?
13:27 from ついっぷる
あ!豪!素敵!リンリンさん、↑です。陽線包み足。源太せんせ~~い!TVなんか見てるばあいじゃないですよーー!
13:27 from ついっぷる
1000枚の蓋・・・。
by ringo1244 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。