リキデンタルオフィス 医療関係者向けブログ

オリジナルHP: http://rikidental.client.jp/

症例相談メール 続き

2014-07-11 07:45:04 | Weblog
前回の記事の続き

前回の記事の先生方のような一生懸命さや実直さがある内容に関しては
私も誠意をもってこたえるようにしている。
添付する記事を見てもらいたい。大体こんな感じで返信する。

ちなみに、、
インターネットが主流になりメール機能が頻用されるように
なったが、損得勘定で自分の都合でメールしてくるけど、いざこっちが
用事や聞きたいことがあってメールしても全く返信しない人っているよね…
また、自分が用事あるときは携帯電話に何度もかけてくるのに、こっちが
用事があって携帯電話に電話してもでなくて、数日経っても折り返しても
かけてこない人いるよね。そのような人は年上年下関係なく、私の中では
信用性ゼロに近い人物にしているので、浅い付き合いしかしないことにしている。
いいかげんな人にはその人に対してだけかなりいいかげんな私。

これらのことに該当する人は、私の今までの人間観察において
のちのち他の方も同調するほど利己主義な人物であることは揺らぎない事実である。
メールや電話だけでその人の性格が簡単にわかってしまう。

どんな事柄においても〝忙しかったから”なんて ただの言い訳だよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。