ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

引越し出来なかった

2023-10-19 20:33:21 | その他

引越し先の鍵を貰った日は、万年青さん(観葉植物)と、百合の花だけを飾ろうと思ってた。

次の日にお掃除をしようと思ってたけど、引っ越しが嬉しくて、ついついお掃除を始めた。

24時間換気をつけて、しばらくしたら、耳が痛い。

痛いぞ!?

耳が詰まった感じが取れない!!

唾を飲み込んでも、耳が詰まってる。

 

慣れるかな?って思ったけど、3日通っても慣れない。

そして数日後、高台の見晴らしの良い部屋は、引越し前に解約してしまった。

 

違約金は無く、1ヶ月分+日割りのお家賃だけで済んだ。

もちろん、火災保険など、電気・ガスなどは申し込んだあとだった。

あ!水道局に連絡してないわ。

退去立会まであと、数日。

やること残ってるなぁ。

 

通常、一年未満の解約は、違約金が家賃の2ヶ月分が相場らしい。

それに礼金が返ってこないしね。

今度は失敗出来ないわ。

今、慎重に引越し先を探してるところ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。