ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

横浜に行って来ました。

2024-05-23 20:27:19 | その他

こないだ新幹線で、横浜に行ってきた。

富士山方面だったら、富士山は絶対に見たいわ。

でも、通路側の席だったので、デッキに行って見た。

やっぱり富士山を見たら、嬉しい気分になるわ。

 

新幹線からの富士山

 

赤レンガのリンゴのお店っぽいところで、ランチを食べた。

 

 

 

赤れんがからすぐそこに見えていた「大さん橋」は、

意外に距離が有った。。

ここから「あかいくつ」バスで終点のJRの桜木町駅まで。

 

 

JR桜木町駅からのロープウェイに乗って着いた遊園地の観覧車からの景色。

せっかくなので、待ち時間15分で、シースルー観覧車に乗った。

(シースルーじゃないのは、待ち時間は零分だった。)

 

 

観覧車の頂上からの景色。

高いところって、なんやかんや言っても好き。

願い事したわ。笑

 

平日で空いてて良かった。

旅行は平日に限るわ。

 

 

ランキングに参加しています。→ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。