ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

2020/1/10(金)より、映画「アパレルデザイナー」

2020-01-06 00:07:26 | その他

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

こないだ、イオン四条畷のお花屋さん(KARENDO:カレンド)でアレンジを頼んだんだけど、その待ち時間に何気に、映画のパンフレット置き場を見ていると、

「アパレルデザイナー」っていうチラシを見つけた。

ワオ!

知らなかったわ!

主演は、高嶋政伸。

映画館には、ほとんど行かないんだけど、ちょっと見に行ってみようかな。

 

 

ちなみに、お花屋さんですが、3,000円のアレンジをお願いしたら、すごく素敵なのを作ってくれました。

(写真が無いのが残念。)

 

ポチッと押していただけると幸いです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。