ホビーコース日記♪

ミシンとピクニックと外食の記事

「ぷらっとこだま」で新横浜から新大阪

2019-12-28 00:06:32 | その他

数日前、「ぷらっとこだま」で帰ってきました。

JR東海ツアーズのホームページをよく見ると、ぷらっとこだまは、年末年始も使えるみたい。

その分、料金が上がるけど、定価で乗るより安いわ。覚えておこう♪

 

 

3人席の窓際の席。

隣の人達が熱海で降りたので、2本目のビールを開けたところ。

新幹線に乗る前に、高島屋のフードコーナーで買ったコロッケ。

紫芋と栗のコロッケが美味しかった♪

これを食べる前に、伊達巻とお稲荷さん(お土産売り場で購入。)と。

ちょこっとおかずだけ作ったお弁当も食べた。

 

 

ワーーイ!

乗り物は、窓側が好き。

でも、お隣が居てる時は、

ビールは1本しか飲まないでおこうと思ってる。

飲むと異常にトイレが近いので、迷惑かなぁと思って、自粛してる。

でも幸い、いつも2本飲んでる。

そして、おトイレに3回行ってる。。

ちなみに、保冷剤も持って行ってるので、

2本目も冷え冷え。

 

ポチッと押していただけると幸いです。ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。