レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

最強ゾンビ・ハンター

2023年08月08日 19時00分34秒 | ホラー

「最強ゾンビ・ハンター」
原題:ZOMBIE HUNTER
2013年 アメリカ 93分
■監督:
 ケヴィン・キング
■出演:
 マーティン・コッピング
 ダニー・トレホ
 クレア・ニーダープルーム
 ジェイド・レギアー

●あらすじ
食人ゾンビと最強ハンターの激闘を描くサバイバルアクション。
人類の大半が人肉を求める生きる屍と化した世界で、
大量のゾンビや狂気のチェーンソー男がハンターに容赦なく襲い掛かる。
『マチェーテ』のダニー・トレホが斧で戦う神父を怪演。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
つまらない映画だったなあ。
なんか色々な映画から、格好良いと思っているシーンや演出、設定とかを集めて作ってみました。って感じ。
しかしそれをまとめるセンスが欠けているため、食材が全く混ざり合わないダメな闇鍋状態になっている。
正直ダニー・トレホも居なくてもいいし、出てくる女子も年齢層ちょい高めながら
ベッドシーンになってもブラも取らないので、お色気シーンも無い。
そのくせゲロ吐くなどの汚いネタは豊富で、監督・制作・脚本を兼ねているケヴィン・キングとやらの
感性を疑いたくなってくる。
まあ久々に観るのが辛かった作品だったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獄門島 | トップ | ワイルド・ヒーローズ/暗黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホラー」カテゴリの最新記事