レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

アックス・ジャイアント

2013年11月30日 00時24分28秒 | 怪獣/モンスター

「アックス・ジャイアント」
原題:AXE GIANT: THE WRATH OF PAUL BUNYAN
2013年 米 90分
■監督:
 ゲイリー・ジョーンズ
■出演:
 ジョー・エステヴェス
 ダン・ハガティ
 トーマス・ダウニー
 ティム・ラヴレース
 アンバー・コナー

●あらすじ
巨大な斧を持つ謎の巨人が現代に蘇り暴れ狂うモンスターパニックアクション。
犯罪者更生プログラムの一環として山奥に連れて来られた若者たち。
鬼教官の厳しい指導に耐え兼ねた彼らは脱走を図るが、その森には恐ろしいモンスターが潜んでいた。
(TSUTAYA DISCASより)

★感想など
斧繋がりで「ハチェット」から観てみました。
CGが安かったなあ。
モンスターに捕まった人間のCGなんて、昔のストップ・モーション時代の人形に匹敵してたぞ。
西部の街もCGで再現してたけど、安いTVゲーム並だったよ。
ストーリーの方はいささかカッタルイ感じで進む。
肝心のモンスターも、暴れさせ方が下手な感じ。
これはひとえに監督の力量だろうけど。
全体的な雰囲気からカナダ映画だと思ってたけど、アメリカ映画だったのにはちとビックリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチェット レジェンド・ネバ... | トップ | アウトレイジ ビヨンド  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣/モンスター」カテゴリの最新記事