レレレへの道

日々鑑賞した映画の中で、レレレに書かない映画の感想です

『バクマン。』第10話「10と2」

2022年09月10日 12時27分56秒 | アニメ

『バクマン。』第10話「10と2」
2010年 日本 25分
■声の出演:
 阿部敦
 日野聡
 早見沙織
 矢作紗友里

●あらすじ
最高と自宅謹慎が明けた秋人は、服部の元を訪ね、「一億分の」の反省会をすることに。
そこで「王道の主人公」を中心にした作品の提案を受けた2人は、後日、服部にそのネームを見せる。
ところが、それを読んだ服部からは「全然面白くない」と告げられてしまう!
2人の魅力は「邪道」であると判断した服部は、2人に「アンケートシステム」を紹介し、「この世は金と知恵」という作品に取り掛かる・・・
(NHKアニメワールドより)

★感想など
「王道」「邪道」とか言われると 、全日本プロレス絡みを想像してしまうね。
しかし秋人が考える漫画のネタって、全部SFだな。
どれもプロットは面白うだと思うけど、もっと色々なジャンルを考えるのかと思ってた。
何か最初の頃、野球ネタの話とかしてたような?
まあ、これから色々出てくるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バクマン。』第9話「後悔と... | トップ | カンフー仁義~復讐の刃~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事