さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

牛久エスカードホール(仙波和音リサイタル)

2012-08-26 19:27:46 | 音楽

大幅にリニュアルし、本格的な音楽コンサートホールとして生まれ変わった

エスカードホールで、仙波和音さんのピアノリサイタルがありました。

 

赤レンガ調のタイルや自然木を使い、落ち着いた雰囲気のホールは、

クラシック音楽を味わうことの出来る居心地の良いホールに生まれ変わ

っていました。

20120826

 

仙波さんの奏でる音色の優美さや表情豊かな響きがホールに広がり、

またたくまに時間が過ぎてしまいました。

 

ピアノという音色が好きな私は、CDやレコードをよく聴きます。

そればかりか直接生演奏を聴きに出かけることもあります。

ピアノが奏でる旋律と音色に、いつしかその曲のイメージを空想しな

がら聴くことが多い。

仙波さんの、指から生まれ出る表情豊かな響きに包まれたひと時でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿