さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

畑直送新鮮野菜

2009-08-05 20:53:37 | ヨコテンファーム

ありがたいことにAさんが新鮮な野菜を届けてくれた。

産地直送じゃなくって、畑からの直送野菜です。

 

090805

ゴーヤ、にんじん、瓜、ピーマン、トマト、ミニトマト、オクラに

ブラックベリー。

野菜って、彩が豊かだな~てあらためて感じました。

Kさんは、さっそく夕食のメニューにと材料を洗っています。

どのように料理されてテーブルに乗るか楽しみです。

黄色トマトは初めてなので、十分冷やしてからにしようと、

冷蔵庫に入れました。 

ブラックベリーはジャムにするが、種をどう取り除くかが

課題のようです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿