さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

秋の空は面白い

2009-09-25 21:17:00 | 風景

空気が乾いて気持ちの良い秋晴れでした。

少し日差しが強かったかな!。

秋の空は面白い。

空は澄んでより青く、そして雲はより白く見えます。

今日は、絵筆でさっと描いたような白い雲が多かった。

これは筋雲と言われている雲です。

090925

 

ポタリング用のクロスバイクが、調子が悪いので

購入した自転車店でチェックしてもらった。

なんてことは無い、後ろのタイヤが磨り減って、20cmほど

裂け目が出来ていたのだ。

走り始めてから1800kmを越えているのだから、磨り

減るのも当然なこと。

遠出した途中に破裂しなくて良かった。

 

タイヤとチューブ交換をしたら、軽自動車のタイヤ並みの料金

には驚きです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿