さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

初冬の頃貴重な花

2012-11-21 21:51:56 | 庭の花

晩秋から冬にかけ、ツワブキがつややかな黄色の花を咲かせます。

花が少なくなる晩秋から初冬にかけては貴重な存在です。

Img_5458

 

長かった夏でしたから秋は足早でした。

わたしの好きな ユリノキのある通りがある。

数キロに及ぶ街路樹が、春の新緑と秋の紅葉する時期の、色づいた

並木の様は見事なものだ。

街路樹は、日に日に葉の数を減らし、車が落ちた葉を舞い上げ、落ち

葉吹雪の中を走り抜ける様だった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿