さりげないひと時

さりげない風景の移ろいに自然の気配を感じたり。
静かに流れて来る音楽を聴きながら、コーヒーをのんびり愉しんだり。

ピアニスト仙波和音さん

2012-07-07 19:26:14 | 音楽

現在スイスで、さらに研鑽を続け活動を行っている仙波さんが

一時帰国すると聞きました。

 

これまでに、帰国するたび、多忙な時間を割いては何度か演奏

を聴かせてくれました。

ほんとうにかぎられた人たちだけでのミニコンサートで、ピアノが奏で

るその旋律と音の響きに堪能し、とても豊かな気持ちになれたのと

そんな空間はとても贅沢なことでした。

 

こんどの一時帰国では、地元でリサイタルを開くそうです。

その案内が手に入りました。


Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿