コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

プチツー三浦01 (長浦港)

2009年03月29日 | バイク&ツーリング

今日も妻とタンデムツーリングです。ぐるっと三浦半島を一周して

  15時頃には帰宅予定でしたがなんと帰宅は19時になってしまいました。

    それも愛車R1150RSではなくR1200Rに乗って帰宅です。

9℃とちょっと気温は低いけど良い天気です。今日の三浦半島一周は

  右回りです。東京湾側から回ります。まずは日産自動車追浜工場前を

   通ります。長浦港に寄り道、この長浦は海上自衛隊の基地になっていて

    艦船が停泊しています。潜水艦が真っ黒な背中を見せていることもあります。

今日はイージス艦が1隻停泊していましたが、北朝鮮のミサイル発射に

  対する警戒のため出動したイージス艦もこの長浦から出動しているはずです。

奥側の大きいのがイージス艦です。 

 

写真の他にも沢山の艦船が停泊していました。

 

 

 

これは今日撮った写真ではありません。3年位前のものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤電車の車窓から vol.07 | トップ | プチツー三浦01 (浦賀港) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&ツーリング」カテゴリの最新記事