コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

通勤電車の車窓から vol.07

2009年03月27日 | 通勤電車の車窓から

                                                   

    今日は、なんと電車がすいてること 

  発車5分前にホームに着いたが、空の増結車両に

    座れちゃいました。朝の電車に座れたのは

  何ヶ月ぶりだろう。今日は車窓から観察するつもりだった

    のですよ。座ってしまうとそれが出来ない。想定外でした。 

 京急沿線でも素晴らし桜を見ることが出来る場所が

   いくつかあって、その桜の開花具合を見たかったんです。

  車窓から見える素晴らしい桜は 南大田駅日の出町駅

   大岡川沿いと戸部警察署裏の川沿い(ここは川を横切るので

  数秒間しか見えない)です。

    見下ろすアングルになるところがいいんです。

   まぁそれにしても見頃は来週中頃ですね。               

 寒のもどりで桜の木も体調不良です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血キャンペーン 3回達成! | トップ | プチツー三浦01 (長浦港) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通勤電車の車窓から」カテゴリの最新記事