rc3dcom

空物RCのブログです。

T-REX500をフライト

2012-08-11 12:08:25 | インポート

T-REX500を久々にフライト 今年6フライト目。

やっぱりT-REX600よりも、技に気楽に挑戦できる。

右ピルエットフリップも、できそうな兆しが見えてきた。気楽に何度も連続で挑戦できるのが良い

困ったのは、ピッチをがつんと入れるとテールが振れる。まっすぐ上昇下降もしないこと。機体をしっかり見る必要があるーー。

前はテールはこんなに振れたかなーー???

やはり手放せないと思った。T-REX700購入は今の考えでは当面やめ。

E6-550はどうかなーーー。

オイラのチキンハートで気楽に飛ばせるかどうか。

T-REX500にTAGS01は買いたいけれど、E6-550フルコンボの格安さをみるとそっちに行きたくなる。

T-REX500の予備(の予備)機は手放した。オクに出したのだけど、落札した人の家は、3.5kmくらいの距離。

これからヘリを始めるとのこと。すでにエアーウルフボディは購入済み。

さらにKDSの450へりフルセットも購入済み。

シミュは買ったけどまだインスコ前。

定年を終えてこれからヘリに挑戦。空撮、スケールフライトをしたいとのこと。

出来る限り応戦しまっせーー。

それと、ラジ技。 ついに近くの本屋に入荷しなくなったーー。

切られないようにたまに買っていたけど、最近買いたいと思える記事がなかったから、買わずにいたーー。

他の本屋は片道30分。 これでラジ技とは縁が切れそうーーー。

情報はネットで95パーセント 本で5パーセント手に入れる感じだったので、無くなってもまぁ問題は無いのだけれどーーー。

T-REX500を強化するのがよいか E6-550が良いのかーーー

E6-550が良いのか(オイラに合うのか)は買ってみて飛ばさないと分からないから困ったーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿