rc3dcom

空物RCのブログです。

今日は REX600 とUltima50e

2010-01-04 22:06:19 | インポート

REX600絶好調。

パワーも十分で飛ばしやすい。少しビビりも残っているけど、めっぽう慣れてきた19フライト。

そういえば、最近、ピッチを急激に入れたときにラダーのずれが気にならない。

あまりずれていない、テールの押さえも優しく確実。

ブラーボ90+GY601のときは ハンチングとともに爆音を出しての止まりだったけど、、REX600は静かに止まる。ピルエットもシミュレーターのような滑らかさ。

腕さえあればなんでも可能だと思った・・・・・・。

Ultima50e

難しい。頭を上に向けるととにかく逃げようとする。もちろんこっちも腕さえあれば何でも可能だろうけど、オイラには難しすぎる。ノーズが長いと思うので、短くしたいと思うのだけれど、大工事になるので、なかなか手はつけられそうに無い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿