rc3dcom

空物RCのブログです。

GeeBeeも修理完了

2008-05-31 21:26:48 | インポート

モーターが焼き付いてから他ってあったホクセイプチGeeBeeもモーター交換。今のハイぺりモーターって、コネクターも付けてくれてあるのね!知ってたらもっと早く交換できたしーーー。

モーターを焼き付かせたのが、4月22日・・・・ 今年じゃない、去年のだすぃーーーー、って記録をみてビックリ。こいつも1年以上他ってあった、ってことはリポもそんだけ放置・・・。

サンダーパワー充電器をやっと取りだし、リポの慣らしをはじめる。

同時に購入してあったバランサーも、リポにバランス充電端子が無いことには意味無し!!

バランスが崩れてるかもしれないので、95%充電モードにて慣らしを行なう。

リポは1本くらい買っておこっかなーーーせっかくの3C充電もバランス端子が無い旧型リポではできへんしーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿