rc3dcom

空物RCのブログです。

ブラーボ 強化

2008-05-31 20:14:34 | インポート

やっとこさブラーボを強化する。

マフラーを90FS-3Dから3D2に

ヘッドを、センターハブを金属化、オーリングダンパー、修正率↓。

いずれも去年に取りそろえていた品。

ロックしたマストのワンウエィはマストが抜けずに交換できず(TOT)。カーボンフレーム(これも去年買ったまま放置)化するときに交換するしかない。

今のオイラの管理力からすると90機2機のコンディションを整えることは無理ダーー。スーパーボイジャーEのが手軽そうだなーーーでも飛びは良さそうだけど、90機のようなフライトしていての楽さは無いだろうし。

とはいえスーパーボイジャーを購入すべく充電器は買ったのだけれど・・・・ これまた数ヶ月箱入り。

・・・・まいっか 明日のフライトを楽しみにしよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿