rc3dcom

空物RCのブログです。

今日のフライト

2011-05-31 17:12:34 | インポート

仕事が午前で終わり、空を見ると 風が弱い というわけでフライトへ

機体は ただいま絶賛お悩み中のYAK54 50ccE

道中風が強くなったきた。 飛行場へ着くと 風速5m

いざフライト! 突風が吹き始めた。

そんな中でも トルクロール ナイフエッジミキシングをオフにすると 機体が暴れにくくなる気がする。何度も切り替え、ナイフエッジミキシングが悪影響なのか確かめようとする も あっという間にタイマーが・・・・・・ ほぼ感触つかめず! がっくし

そして 横風強風、水溜りでの着陸 緊張!

あっさり降りた  着陸に関しては オイラの持っている機体の中で一番簡単に思う。

にしても 満足のいくフライトもできず 2フライト目は強風の為 断念

気分直しにT-REX500をフライト  こちらも風が強すぎてあおられまくり。

充電中も一度 フライトをあきらめ充電をやめたくらいの風だった。

今日は残念でしたーーー やっぱり オイラ ホクセイの板切れ専門なのかーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿