ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

順調です!

2012年02月23日 | 病院
皆さん、こんにちは(*^_^*)
手術をしてから2週間経ちレントゲンを撮りましたが、順調に回復してるそうです。
手術経験者は分かるでしょうが、何の為かよく分からないのですが、あの強烈なきつさの膝まである靴下が、今日取れました。
2週間の間、左足だけでしたが足がきつくて痒くて
ゴムのところが痕がつくほどくい込むのです。
それが取れてホットしています。

今日、看護師さんが足の包帯を変えてくれた時、携帯で足の写真を撮ってしまいました。
今はテープのみで、足枠を包帯で巻いてるだけです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるし雛仲間が来てくれた! | トップ | 姉と妹と従姉妹! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に...ハート (みいやん)
2012-02-23 17:10:38
それは良かったですね。
でもまだ痛々しいですね。

そんな靴下があるんですか...
初めて知りました。

それは痒くなりそうですね。
でも良かったですね。
サッパリしたでしょう♥
返信する
Unknown (やっこちゃん)
2012-02-23 18:47:13
 こんばんは~
昨日はお邪魔しました。久しぶりに皆さん5人で会えました。
順調に回復のこと良かったですね。
時間をもてあましている様子が直ぐ見てとれましたが、それって何よりです。

あの三角錐色とりどりに沢山作っておけば、次回繋げて仕上げが出来ます。
退院の時は痛みもなく季節も身体も心も、待ち遠しい春ですね。
返信する
Unknown (夢路)
2012-02-23 23:09:01
順調に回復なさっているようで、本当に良かったですね。
桜の咲くころにはきっと元気になった足で
闊歩していらっしゃるでしょう。楽しみですね。
あのタイトな靴下は寝たきりで起こりがちなエコノミー症候群の予防ではないでしょうか。
でもかゆみがでたり、ゴムが足に食い込んだり、それは不快でしたね。
はずせてよかったですね。
返信する
こんばんは! (☆銀河☆)
2012-02-23 23:24:57
 まずパソコンを開けたらラッシーママさんの
ブログを見るようになりました!!
お元気そうに回復されて何よりです。
精神的にも張り切って病気に取り組んでらっしゃるのがわかり、安心します。
きつい靴下がとれてよかったですね。
退院が待ち遠しいでしょう?
楽しく歩けるようになりますね♪

返信する
痛々しいですね (yukiko)
2012-02-24 06:30:22
ブログを拝見しているとお元気そうで安心していましたが
やはり大変な手術だったのですね。

でも、外科はどんどんよくなる一方だから希望がいっぱいね。

内科の方のブログにも1年以上前からお邪魔しているのですが
(肺がん)ここ半年ほどはとてもコメントなど残せません。

辛いですね。

コメントできる嬉しさを感じてます。
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事