ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

姉と妹と従姉妹!

2012年02月24日 | 病院
皆さん、こんにちは(*^_^*)
今日からリハビリは体重2分の1を手術した足に乗せる練習になりました。

今日は東京の姉と妹と従姉妹が見舞いに来てくれた。ディルームで話しをしたが、身内というの話しが尽きない。
もう退院してからの予定を決めた。
早く退院したいなぁ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調です! | トップ | この部屋、光ってるそうです! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね。 (みいやん)
2012-02-24 17:10:15
姉妹さんや従姉妹さんのお見舞いは楽しかった様ですね。
リハビリも順調ですね。

退院してからの予定も、もう立てたとは
ラッシーママさんはお元気ですね。
前向きで素晴らしいです♥
返信する
Unknown (わたすげ)
2012-02-24 19:43:43
今晩は~
今日は姉妹さんや従姉妹さんとディルームで美味しいお菓子をいただきながら、いっぱいお話したのですね。
退院後の楽しい予定が励みになりますね。

もう体重を半分、手術した足にのせる練習になったのですね。
痛みは無かったですか?
順調に回復されているとのこと、本当に良かったですね。
春はもう、すぐそこまで来ていますよ。
リハビリ頑張ってくださいね!
返信する
なに なに 何なの (マリユキ)
2012-02-24 20:54:52
順調に快復している様なので本当によかったですね

今日は姉妹と従兄弟さんがお見舞いに行ったようで嬉しかったでしょう

私はチョッと遠いので行けなかったけれど
何時も奈良から早く治れーーって祈っているよ

退院後の事がもう決まったなんて素晴らしい

一緒に行動出来るわけではないけれど、何なの?
一年に一回位は上京するから計画だけは教えてね
返信する
いいな~ (えふ)
2012-02-25 00:02:55
私は一人娘?だから
女の姉妹が欲しかったですよ
気のおけない人たちのお見舞いは
大歓迎ですよね
ご近所さんのお見舞いは
勘弁してくださいでした

もうひと頑張りですよ
リハビリ頑張ってください
返信する
えぇ~~~ (yukiko)
2012-02-25 06:59:05
体重に半分ですか?

私なら足が骨折しそうだわ。

上限はあるのかしら?
返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事