ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

大きなピエロさん!

2017年02月02日 | 病院

折り紙で屋形船を作ってる二人のSさんの一人は昨日、完成しましたが

もう一人のSさんと午後からディルームで作っていたら、私が以前務めていた会社の会長夫人が見舞いに来てくれた。

 

私の病室に行くつもりだったようだが、入り口に入ったら私の姿が見えたそうです。

どうせなら一緒に折り紙をやろうと隣のテーブルに座り

以前に作った事があったのですが、その時は標準の大きさの折り紙で折ったピエロさんだったのです。

 

今までに会長夫人には沢山の手芸を教えてますが、それら全てをケースに入れて部屋に飾ってあるのです。

それだけ大事にしてくれると嬉しいです。

今回も大きなピエロさんが折れました。

私が折った分も嬉しそうに持ち帰りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前に、この病院で知り合い... | トップ | お部屋で女子会! »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事