魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

松本商店-MトリノCS

2024年04月14日 | 美味しいもの

久しぶりにやって来ました。

「松本商店、旧まるよし本店」ね。

 

いつもの味だ。

 

当然替え玉をする。バリカタで~。

そして完飲完食だね。

平和で素早く済ますお昼はこちらで決まり。

考えてみるにこのお店はラーメンとして滞在時間が最短かもしれない。

出来るのが早いので替え玉しなかったら5分くらいで終わりそう。

 

 

ワインは昨日からの残り。

2022 ミシェル・トリノ カベルネ・ソーヴィニヨン

(アルゼンチン、カベルネ・ソーヴィニヨン種、赤、千円未満)

 

やはり美味しいです。このシリーズは大変良く出来ています。

ただし値上がり・・・が頭痛い。(と言っても千円をちょっとだけ超える程度 涙)

ところで最近試飲会で見つけたワインたちが次々と入荷中です。

店頭では今まで並んでいなかった新しいアイテムがいくつも並んでおります。

今月はもう1回試飲会に行きますので、ますます賑わうことになりそう。

私もあれこれとおすすめできることが楽しいです。よろしくお願いいたします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想夫恋-MトリノCS | トップ | もぎたて新鮮食堂-モンテ・デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事