魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

フラメンコ-合いの手もワインも大人しく

2019年02月17日 | ワイン ~2019年
昨晩はお友達が出るフラメンコを見てきました。









カッコイイ!
情熱の踊りです。


合いの手に「オレー!」と叫ぶのですが、観客のみなさんあまり大きな声は出ませんでした。
だってちょっと恥ずかしかもんね。
もっともっと盛り上げたかったのですが、私もつい大人しめで。


考えてたんですよ。オレー!の他にボニータ!とかビエン!とか・・・(一応調べたとさ)

でもやっぱいほとんど言えんかった。

本音で一番言いたかったのは「切れてるよ~!」だったのです。
(これはボディビルの大会での声援。そして私のスパイシストとして辛いものへの表現)
でもこれ言ったら大変な騒ぎになるかと思いすごく自重。



さらにギターのテクニックも盗もうかと思って聞いていましたが・・・難しかところのいっぱいあるー。

でも何だかんだで意外と面白くて引き込まれるフラメンコの世界。





帰ってからはおとなしく昨晩の残りを。



やっぱ結構いけると思います。
奥さんはあんまり好きじゃないというけど、私は推したい。



その後は足りなくなったので、こちらで。



はい、可愛いもんです。
今日はフラメンコ声援もワインも大人しくしておきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノスル Mlb-チキンコルマ | トップ | ランタンフェスティバル-孔子廟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン ~2019年」カテゴリの最新記事