魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

サッカー三昧の日

2008年06月08日 | Weblog
サッカー「日本VSオマーン戦」燃えました。

灼熱のピッチはさぞ大変だったでしょう。

残念ながら祝杯とは行きませんでしたが、アウェーで引き分け。
まあいいでしょう。

オマーンはこの戦い引き分け狙い?のような時間の使い方、

おかしいぞ!理解できん!

ジャッジもPK取ってほしかったし、わけ分からんところもありました。

どちらのチームもGKが良かったですね~。

遠藤のPKはいつもながらしびれました。



さて、次です。来週はタイ戦。そしてホームでバーレーン戦へ。
楽しみは膨らみます。もうここからW杯と思えば、ずっとずっと
楽しみは続いています。

今日は良いワインはちょっとお預けで、デイリーでいきます。


ところでEuroが始まってるし、スペインvsアメリカ戦まで始ってる。
昼間の中田ヒデのチャリティーマッチもすごかったけど、
今日はサッカー三昧ですよ~。どれ見よ???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみと待ち構える | トップ | あまりに熱中していたので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーレーンと直接対決! (y.k.)
2008-06-08 09:02:59
ヤットさんってなんでいつもあんな風にPK蹴るんでしょうか?
GKも一歩も動けないなんて、魔法のようです。

それにしても、選手のあの給水の仕方は尋常じゃなかったですね。

オマーンのGKはうまかったですね。
たしかプレミアでプレーしているんじゃなかったなあ?

みんなお疲れさまでした。

次はタイかあ…。選手はつらいなあ。


返信する
Unknown (ラリラリ・ピノ)
2008-06-08 12:01:04
ネット上では、やはり「大久保アホ!」、「楢崎GJ」
「敵のGKうまい!」「遠藤は神」「岡田やめろ!」
とか・・・・・ですね。

でも言う方は好き放題に言いますが、やってる方は
きっとかなり大変だと思います。
無理せず、2位通過で良としましょう。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事