頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

無事、花しょうぶ祭りが終わりました・・・

2019年06月24日 | 花しょうぶ+
いよいよ、十日間の頼成の森 花しょうぶ祭りも無事に終了しました。
 ご来園いただいた、皆々さま、誠に、有難う御座いました。
最終日も、雨も降らずに多くの皆さんに、来ていただきました。



般若中学生のボランティア活動参加の皆さん、お疲れ様でした。


また、昨日は、高岡ウォーキング協会主催の、頼成の森トレッキングがあり、60名ほどの皆さんが、参加され
 頼成の森内の遊歩道、そして祭り会場内を散策されました。


さらに、日中は日差しも射し良い天気になり、家族ずれ、たも網を持った親子ずれなどで賑わいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は夏至? | トップ | 祭りも終り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花しょうぶ+」カテゴリの最新記事