頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

昨日は夏至?

2019年06月23日 | 花しょうぶ祭り
昨日は、夏至で昼の長~い日でしたが、太陽の影は薄い日でした。小雨のち曇でまあまあの天候でした。
 多くの方にご来園いただきました。祭り会場内の状況で~す。

オカリナ演奏も最終日を迎えました、たくさんの方にお聞きいただき感謝・感謝
 時おり、シジュウカラでしょうか?オカリナとのコラボが聞こえました。

オカリナ演奏に出演下さった皆さま、大変お疲れさまでした。来年も宜しくお願いします。

野点は少し、人が寂しかったようです、
 抹茶をいただきながらの花しょうぶ鑑賞も、いい 感じです。


野点会場に展示してあった扇子です「へいじょうしん これ どう」

森林科学館では、紫陽花の写生会が行われていました。皆さますごい集中力と根気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雨・・・ | トップ | 無事、花しょうぶ祭りが終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花しょうぶ祭り」カテゴリの最新記事