頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

今日は一日中 雨・・・

2021年04月29日 | 団体利用
今日は一日中、雨の少し寒い日でした。
 でも、連日乾燥注意報が出てたようで、
  頼成の森の植物たちにとっては、久々に、
   潤ったのではないしょうか??
 
そんな、生憎の天気の中、同じ名前のつく「頼成工務店」
 御一行様が、散策に、ご来園でした。
  漢字は同じですが読み方は、「らいじょう」で、「らんじょう」では
   ありません??名前の由来を聞きそびれました・・・<(_ _*)>
雨の中を散策後、森林科学館で、雨宿り休憩をされました。
お出迎えのクンシラン
「頼成工務店」御一行様、お疲れ様でした。<m(__)m>
 天気の良いときにも、ご来園いただければ幸いです・・・。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は芝生広場で・・・ | トップ | 砺波花と緑の少年団 結団式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団体利用」カテゴリの最新記事