頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

改元商法ではないですが・・・?

2019年04月21日 | その他

最近、巷では、やれ、平成最後の〇〇だとか が流行りのようで、

それに纏わる犯罪・詐欺も発生しているようです。・・・くれぐれも、被害にあわないように

注意しましょうねぇ・・・!!

と言いつつ、平成最後の 惚けた満月を 5月1日からは、令和最初の〇〇が流行るのでしょうねぇ・・・!(^O^) 頼成の森では、ヤマブキの黄色が眩しく、桜の絨毯も、綺麗ですヨ。 この花は?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足もとに目をやれば・・・ | トップ | 昨日は花曇りでしたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事