頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

昨日は少し蒸しましたが・・・

2020年06月19日 | 
昨日は湿度が高く、少し蒸しましたが・・・
 読者の皆様におかれましては、如何でしたでしょうか??
さて、昨日、小生、初のオンライン面会なるものを体験しました。
 やはり、直接、会えないというのは、・・・?
さて、今日は、梅雨寒で、だいぶ涼しくなりそうです。
 森林科学館の近くでは、梅雨入り花が見頃を迎えています。
 
クリの花は、梅雨入り花(ついりばな)とも、言うんだとか???
クリの花とコナラの花は似ている気がします。同じ仲間なのでしょうか?
梅雨の花と言えば、アジサイもあります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物・・・公開捜査で~す!! | トップ | 今日から梅雨の中休み・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事