頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

ステイホームは続くよ・・・さん密避けて・・・

2020年05月06日 | 利用施設
頼成の森 森林科学館(BBQ施設含む)の
 臨時休館の休館期間が延長されました。当初、本日、まででしたが、引き続き、5月31日(日)までとなりました
 なお、園内の遊具施設の使用禁止期間も同じです。
なお、熊除けベルの貸出は、通常どおり、行っています。科学館までお越しくださいませ!
 「公園内の散歩などの利用は可能です(少人数で空いた時間、場所を選んで利用してください)」、即ち【3つの密を避けて】かしら
 さて、最近、スティ・ホームが流行語になってるようです、新型コロナの影響でしょうか??それから、【3つの密】、連想されるのは『だん蜜』・・・そして、朝のTVドラマでは
「くろみつ」、黒密役は昭和56年流行った「せいらー服と機関銃」の主役、名前が出てこなーい・・・あっそう「薬師丸弘子」、なんと、今から49年前です。時間のたつのは早いものですが、頼成の森の姿は如何でしょうか??
 遊歩道には素晴らしい新緑が溢れていますよ・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山シャクヤクの花後 | トップ | スティ ホームの続き・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用施設」カテゴリの最新記事