頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

小春日和

2015年12月02日 | 日記
  小春日和
   昨年の12月6日は、一気に雪景色になった「H26頼成の森変身記念日」。
12月6日まであと4日しかないというのに
     穏やかな日差しの下、遠方の薬師岳(2926m)は、すっきり見えました。
   
頼成の森の最高峰ひよどり山(197m)から青く霞んだ山影に浮かぶ砺波 ロイヤル ホテルが見えました。
 遊歩道には木洩れ日が光り、林床にはびっしりと落ち葉が輝く
色彩に溢れた森の展望もあとわずか! 
   本日は格別の「色彩記念日」となりました。  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初あられ | トップ | 安心して下さい。 動いてま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事