King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

やっと晴れた

2004年10月06日 23時38分06秒 | 日々のこと
そんな青空でした。
昨日びしょびしょになったジョギングシューズもすっかり
乾きました。そんな天気も明日までらしいです。

今日はジムに行き、ガラガラの昼間、ひとり汗をかいて来ました。
お昼頃は本当に空いていて快適です。以前、夜に通っていた事
がありましたが、その時にはマシン待ちとか順番変更とか
考えなくてはいけませんでした。

今日気がついたのですが、自転車をこいでいて手とか顔には
凄い汗をかいて手など水玉がまるでいぼのように盛り上がっています。
しかし、運動している部分はほとんど足だけです。なぜ、上半身
中心に汗をかいているのでしょうか。それも今年になって余計
汗をかくようになったと感じました。

パンツまで汗でびっしょりです。今日は、シャワーだけでしたけど
やはりすっかり着替えてシャワーなりお風呂なりに入らないと
いけないほど汗をかきます。午後には、特長的な雲が見られました。
よく最近騒がれる地震雲です。残念ながらカメラを今日に限って
もっていなくて撮れませんでしたが、近いうち災害がと考えて
しまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっさりと | トップ | 杜子春と24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事