King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

五月はたけのこ

2011年05月04日 23時33分32秒 | ジョギング
今年はたけのことジャコの煮たのが食べられないかと
おもいました。

コオナゴの出荷制限のニュースが続いているから
スーパーにも売ってないと思っていました。

しかし、近畿圏のものが売られていて、たけのこと
コオナゴの煮物はまた食卓に登りました。

昨日は雨が降り出して、走るのはやめてしまいました。

その前からタイムが悪く、調子は最悪でした。

ひざやらハムストリングやら痛いところが多く、走っても
気持ちよくありませんでした。

そういう時は気持ちで負けていて、ゆっくり走って
気持ち悪くなっていることがほとんどで、いつものペースに
戻して早く走ることが解決になるとわかっているのに
走れない状態でした。

夜8時頃から走り出すのですが、走るのをやめるとその夜は
中々寝付かれず、ずっと浅い夢を見てみるようになります。

そう言う状態で色々な思い付きや発見をするのですが、朝には
見事に忘れていて、眠れないのはただ無駄になります。

今週は、08分台でしたが今日は03分台に戻り一安心でした。

走り終わった時にも気持ちのいい疲労感に包まれ今日は安眠が
約束された感じを持ちました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教の次は | トップ | モカのアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事