King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ピストンズ対ホークス

2007年12月06日 23時35分18秒 | バスケ
2007/DEC/4
Team    1   2   3   4    T
Pistons  33  24  30   19   106
Hawks   26  22  13   34   95

Arena:Philips Arena, Atlanta, GA
Officials:#24 Mike Callahan , #55 Bill Kennedy , #50 Olandis Poole
Attendance:12,754
Duration: 2:22

普段はゲーム中継されることのないホークスの試合でした。
ピストンズ相手だから放送されたのかと思いつつ見たら、いや
やはりドアマットチームです。試合の内容もピストンズは最初の
出だしこそ普通にディフェンスもいつものようにタイトでいつもの
ように攻めてはじまりましたが、点差ができると徐々に力を抜いたのが
解りました。これは練習試合か親善試合なのか。そんな不満を
募らせてついに満足に見る気まなくなり、普段見れない若手の
選手の動きを見てやろうとしましたが、それも大して目立つ奴も
いません。ピストンズには顔や名前の知っている選手がいなかった
のです。それでも前回ピストンズとホークスは一点差のきわどい
ゲームを演じたというビデオが流れましたが、その時にはテイロンルー
とか知っている選手もいたんですね。この日はベンチで背広を着ていました。
前半でラシードウォレスが引っ込んでしまうともう見る気なくなり
こういう試合もあるんだなあという試合でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初、かぐらスキー場 | トップ | 3度目のアイバーソンはそれは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事