King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ついにビンス・カーター逝っちまった

2004年12月19日 11時56分02秒 | 日々のこと
私が見に行くまで、ラプターズに居てくれと願った
のですが、ついに出て行ってしまいました。チームにいろいろ問題が
あったというニュースは聞いていましたが、エースでその為の
選手を集めたチームに居て、不満が出るなんて個人の能力も
どの程度のものかと思われます。

シドニー五輪では、まざまざとその存在感を見せ付けましたが、
その後の活躍は故障やチーム内のごたごたばかりだったような気がします。
一緒にシドニーで戦ったモーニングがラプターズに来るというのも
すごいことのような気がします。29日のレイカーズとラプターズの
ゲームを見に行くのですが、本物のコービーとカーターを見るのが
最大の楽しみでもあったのが、少し残念です。

今回は、休みが取れそうだということとちょうど気持ち的にも余裕が
できたちょうどその時の思い付きだったので、この経験からまた
ちょくちょくいろいろなところに出かけられたら良いと思っています。
今は、モーニングの故障が治って29日の試合に出れることを願うのみです。
ネッツは、モーニングとアーロンウィリアムズまで出して、センターが
いなくなってしまうのにどうするのかと思ってしまいます。

まだ、次のトレードがあるということでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ年末準備 | トップ | 田臥も逝っちまうらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事