King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

強烈

2007年11月08日 10時59分47秒 | 日々のこと
公共の電波で、しかも朝の番組でこんなの放送して
いいんでしょうかというくらいの衝撃でした。
フジ系とくダネ!のコーナーで、朝のヒットスタジオで昔ヒット
した人達が往年のヒット曲を歌うのですが、今日は
シーナ&ザ・ロケッツのユーメイドリームをやったわけですが、
それはもう想像を絶する演奏でした。シーナの声を聞いた
途端、え、どうしたの、え、まだやるの、続けるのという
感じでした。

まさか放送する前に、どんな感じが聞いているものでしょうが
その時点でこの声だったら、出演要請しないのではないでしょうか。
先週のタケカワヒデユキもギリギリな感じでしたが、今後もこういう
昔の大ヒットメーカーもこうなりましたという番組の形態で行く
のでしょうか。これは、悪趣味なさらし番組のように感じました。
昔の大事な記憶とか、大事な思い出とかは、今の現物で
台無しにするべきものではないのです。これは最近私も、いくつ
もの実例で感じています。

それにしても今日のは、破壊振りということでは過去最高の
事件でしょう。
それを受けてかどうか、日経平均はこれまたひどい続落で、
ついに4日連続の落下です。

色々落胆続きですが、それにしても筋肉痛が全然取れなくて
昨日はそれでも06分台で走れたので、よいよ復活も近いと
思います。スキーの前に1日休養日を入れようか、それとも
走ろうかという感じですが、今日はこれまたいい天気なので
こうしているのはもったいないという感じです。

ですがそれだけ強烈な出来事だったもんでつい書いておきたく
なっちゃったんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去らぬ筋肉痛 | トップ | ナゲッツ対ニックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事