King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

話しすぎて

2012年10月03日 10時52分04秒 | 日々のこと
いつもの友人の来店で、走りに行く時間がだいぶ過ぎてしまいました。

よって短いコースによる軽いジョギングになりました。

キヤノン前の直線では3人ものランナーと遭遇し、また違った
光景に感じました。

走っていた人はみんな若い人でした。

これは何かいい兆候のように感じてしまいました。

今まで会うのはお年寄りの散歩のような人ばかりでした。

彼らは並んで話に夢中になりこちらのランニングコースを
塞いでも気にも留めません。

そういったウォーキング人がいなくなり、若い人に遭遇した
のも一時間近く走る時間が遅れたせいでの発見かもしれません。

塾帰りの学生などもすれ違い、以前はいた酔い町をそぞろ歩く
酔っ払いなどの人はなく、ずいぶん町の様子も変わったものです。

チェーン店の終夜営業の店などは結構にぎわっているようで、
昔ながらの飲み屋街などがさびしそうな明かりなのが気になります。

ランニング時間のずれでまたみる視点を変えることができた夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング方法に思う | トップ | だらだらやるのが好きですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事