King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

雪復活か

2013年02月05日 12時03分46秒 | 日々のこと
またまた雪の予報が出ていますね。

すっかり市内の目立つところには雪はなく、『雪見ブレンド』も季節のブレンドに
ふさわしくないのかという感じでしたが、このまま続行でいいかという感じに
なっています。

果たして、降るのか。

今の良く晴れた穏やかな感じからすると到底雪になるというのは信じがたい感じ
ですが、どうなるのでしょうか。

最近、暖かい日は本当に春のように暖かく、じっくり深くという珈琲よりやはり
さっぱりさわやかな感じもいいかなという日もあります。

今焼けている中では、モカマタリがいいかなと思います。

これはちょっと真剣に焼きましたから気合が入っています。

理由が知りたければ試飲でどうぞ。

また来週はお休みをいただきます。

12日~14日はお休みになりますのでよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システム変更もレイカーズ対... | トップ | 今回は予報通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事