King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

秋に思う。lostとベローチェ

2006年10月12日 23時45分02秒 | ジョギング
秋に投資して春に売ると株は単純に儲かると
日経の夕刊に出ていました。
そして私の教訓としては、日経の夕刊の株価診断の
銘柄は買ってはいけないです。ここに出たらすぐに空売り
しましょう。たとえ上値余地があるとか、割高感がないと
書いてあってももう後は下がるだけです。

さて、夜のジョギングを久々にやったように思います。
昨日も3往復して休みもなく走るわけですが、要は
夜の6.5Kは割りとスピードを出すようにしています。
両方ともキロあたり5分台なのですが、いつもの公園は
タイムを気にしないので、長くゆっくり走る事を特に完走を
心がけています。すると、心拍150を超えない日さえあります。
それはそれでよいのですが、進歩とか成長を考えるとある程度
スピード対応もしていかなくてはなりません。

夜の場合、6.5kを34分台なら合格としていますが、以前は
走れば走るほどタイムが上がるという状況でした。ここに来て
それが止まっているのですが、まだまだ走力が止まったとは感じて
いません。まだまだ早く長く走れるはずです。そんなわけで久々
の夜の走りも、34分台を出さないわけには行きません。実は、
タイムを狙うのであれば、まだ33分台やそれ以上も出せるのです。
まあ、レースでもないし、どうやればもっと早く走れるというのは
持っていてもそれを追求すれば、ひざが痛くなったり腰が痛くなったり
いいことがないのでやらないのです。

さて、今日はいつもの最初のタイムチェックは14分24秒とやや
遅いレベルです。折り返しが、17分45秒と微妙です。というのは
過去このレベルで最後のスパートで34分台に入っていたので、
最後の走りでタイムを整える癖がついていますが、実はもっと最初
からペースを作れないと今後の走力アップにはつながらないのでは
ないかと考えます。今日は、34分38秒と余裕で34分を出せましたが、
結局、ラストのスパートで作ったタイムです。今後の課題とします。

走り終わって、lostを見ました。しかし、なんで最初からやりなおし
なのでしょう。先週終わったばかりなのに。実は私は最初の方を
見てないのでありがたいのですが、今日最初の一話を見て、最初
からこんなとんでもないお話だったんだと改めて思いました。つまり、
これからどんどん色々解ることというか登場人物の説明がはじまる
のですが、結局この島はなんなんだということは、まったく解らない
ばかりか、化け物見たいのが出てきてもその説明はないのです。

結局こんな島はあるはずもなく、大掛かりの割に中身がないと
しれてしまいます。ですが、見るのをやめられないのでこまったもの
です。今日は都内で喫茶店に寄りました。のどが渇いていたのも
あり、普通の安いブレンドがとてもうまく感じました。うちの近くの
いつもの喫茶店だと480円から500円もするコーヒーが150円くらい
というのはなんともいいようがありませんが、原価を考えるとそれで
もいいよなあと思います。もちろん町の喫茶店もなくならないで
ほしい。たとえ500円でも通うから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥王星付きとモカにまつわること | トップ | 久しぶりの池袋とドトールと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事