King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

サンズ対ブレーザーズ

2007年02月09日 23時53分34秒 | バスケ
NHK BSの録画を今日みました。
まあブレーザーズもピッペンがいなくなってから誰がいるのか
解らないように、放送が流れたのは随分前のような気がします。
今は、ランドルフがエースということですが、ボールを持つと打っちゃう
タイプでチームの形とかリズムとかはまだ確立されていないという
紹介でした。

一方のサンズは、昨年同様速攻主体でとにかく攻めまくる
ラン&ガンのチームということで、カンファレンス二位と好調です。
ただし、この日、ナッシュが出ていなくて、またもや片肺対決です。
前半を見ていると、ナッシュがいなくても相変わらずのコロモーション
攻撃で、三線速攻のオンパレードです。ただ、今までは最後は
マリオンやアマレスタッダマイヤーのダンクで締めるという形でしたが、
今回はそうでもなくて誰が打ってくるか最後まで解らないように
パスがよく回ります。

このままいって終わるのかと思うと、第2Qではとたんに点がとれなく
なり、シュートもフリースローも落ちてしまいます。それで結局同点の
まま、終わりオーバータイムまで行ってサンズが勝つという、まあ
よくある形の試合です。ナッシュが見せられない分、当然一方的な
負けではプロの試合ではまずいので、一応見せ場を作ったものの
圧倒的な戦力差で結局番狂わせ無しだったと言う形です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブビデオ3本もあるよ | トップ | またうまく録れなかったサン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事