King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

君は『アイシャルビーリリースト』を聞いたか。

2005年03月06日 00時57分44秒 | 日々のこと
つい今から数分前のこと。
フジテレビでやった僕らの音楽という番組で
忌野清志郎が出演。

若いやつらと競演。
さらに盟友チャボと伝説のあの歌を歌うという
趣向。

なんと完璧な布陣なんだろう。

私は、2/25に風邪をひいてからずっとそれが
抜けず、さらに3/2の忌野清志郎のライブでは
忌野清志郎を見に行ったのに、忌野清志郎を聞けないという
今までのライブではない疎外感を味わいました。
それに追い討ちをかけるようなアクシデントがあり、
かなり落ち込んでいました。

風邪もひどくなる一方で、ジョギングも風邪と
天候の悪化と気分が悪いので中止で、とっても
精神と体調とともに悪くひどいもんでした。
それが、つい今しがた全てクリアーになったのです。
忌野清志郎のアイシャルビーリリーストを聞いて。
全て、精神的にも体調も戻りました。

悲しい気分なんてぶっ飛ばしちまいなよ。
ぶっ飛ばしちまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずみ | トップ | アイバーソンよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事