★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

ありがとうございました

2013-06-13 20:35:43 | 思いつくまま

 

 

何時も私の拙いblogにお立ち寄り頂きありがとうございます

皆様のアクセスが支えになって 思いがけず2005年8月にblogを始めて 

途中でお休みするハプニングもありましたが

約8年間もの長い間 blogを続けることが出来ました事 心から感謝しています

そもそもこのblogは心筋梗塞の後遺症で長い闘病生活をしておりました主人の

ドライブ散歩の日課で拾った四季の植物や風景がblog継続のになって居りましたが

この度 主人は享年83歳で 約14年間にも及ぶ長い闘病生活に終止符を打ち

眠る様に穏やかに他界いたしました

特に一昨年10月の大腿部骨折から手術・リハビリ治療・その後、介護施設へ入所させて頂き

今日に至るまでには実に沢山の方々からの大きな暖かいお力添えを頂きまして

感謝の気持ちでいっぱいです 本当にありがとうございました

主人の喪が明けます迄 しばらくの間 blogお休みさせて頂きますが

出来ればこれからも自然豊かな信州の風景や高山の植物等を

写真にしてアップ出来たら良いと願っています

これからもどうぞ支援下さいます様お願いいたします

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち)
2013-06-15 09:36:52
ran様、このたびは大変にお寂しい事で、お悔やみ申し上げます。

ご主人様も長きの闘病生活を終えられ、穏やかに心安らかな眠りの世界に旅立たれましたね。
思えば闘病生活の長い間、心優しきranさんと一緒に出かけた信州の山々、高原、素晴らしい四季の移ろいなど、きっと心安らぐ時間だったのでは無いでしょうか。

ranさんも、暫くの間は何かと気ぜわしい日々、そしてそれが終わるとどうしようも無い喪失感などを味わうことになってしまうでしょうが、どうかお体をご自愛下さいね。

そして心が落ち着かれましたら、また素晴らしき信州の自然を発信して下さいね。
気長にお待ちしています。

ご主人様の長い闘病生活、そしてranさんの介護の日々、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mt77)
2013-06-15 10:04:07
お悔やみ申し上げます。
何とコメントを書いてよいのかわかりません。

blogの再開をお待ちしております。
返信する
お悔やみ申し上げます (ゆず)
2013-06-15 16:33:22
ran1005様
御主人様のご逝去、心からお悔やみ申し上げます

長い闘病生活を共に歩んでこられたran1005様、本当にお疲れさまでした
何とコメントしていいか言葉が見あたりませんが
介護ドライブの件はお聞きしていましたので
御主人様も素晴らしい人生をまっとうされ 心穏やかに あちらの世界に行かれたことでしょうね
何かと 気ぜわしい事でしょうが 落ち着かれましたら
また信州の風景を見せてくださいね
そしてバラ(花)がran1005様の心の癒しとなる事と思います
ゆっくりゆっくり お疲れを癒してくださいませ
再度 お目にかかれる日を楽しみにしています
                   合掌
返信する
お悔やみ申し上げます (mogu881)
2013-06-15 17:02:01
ご主人様おなくなりになったのですか・・
長い間介護されてお疲れでご心労のこととおもいます。
なんと申し上げていいのか・・頑張ってブログも更新なさっていたので、・・
少しゆっくりなさってまた復帰してくださいね。家も主人が体調が悪くほとんど外に出ません。
肺線維症という病気で体力がなくなり、自分のことをするのが精いっぱいです。私も前のように出かけることが少なくなりました。
ranさんもお体に気を付けてくださいね。
返信する
寂しくなりましたね (ウッド)
2013-06-15 17:16:45
ご主人様のご逝去、お悔やみ申し上げます。

ご主人様との思い出を小出しにして在りし日のご主人さまを偲んでください。
私も若くして亡くなった長女の思い出を小出しにして日々生活をしています。


どうぞお身体をご自愛してください。
返信する
お淋しくなられましたね~ (nobara)
2013-06-15 22:27:17
いつもご主人様のこと、
お気遣いなさっていましたね~
14年間の闘病生活に
寄り添っていらしたことを思うと・・
ranさんに感謝なさって旅立たれた事でしょうね。
福岡のおじも最近旅立ちました。
母の下の妹の旦那さんなのですが・・・
ranさんのご主人さまと同い年でした。
今ではあちらの方が兄弟・姉妹多いのです。
きっと皆で楽しく過ごしてると思います。

ranさんも今度はご自分の為に・・・
信州の自然をご紹介して頂けたらと思います。
ご主人様とご一緒なさったところなど
いっぱい思い出が詰まっていますよね~

ご主人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (pocky)
2013-06-16 11:55:00
ranさま

ご主人さまのご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。
こんな日は、誰にでもいつかは訪れることなのですが、
回復なさってドライブを再開された知らせに、安心すると共に、とても嬉しく思っていました。
長い闘病生活の毎日を、ranさまと信州の四季を感じることで癒やされていらしたのでしょう。
お寂しい日々が続きますが、ranさまもご自愛くださいませ。
またブログ再開なさるのをずっとお待ちしています。
返信する
Unknown (ぴぴ)
2013-06-16 15:35:30
ご主人様心よりお悔み申し上げます。
14年の長い間看病されてたのですか、お疲れが出ませんようお過ごしくださいませ。

ブログ再開お持ちしてしてますからね。
返信する
お悔やみ申し上げます。 (tabibito)
2013-06-18 23:11:29
悲しいお知らせを高槻の御存じ寄りからお聞きし初めて知りました。
本当に長い闘病と介護の甲斐も無くお亡くなりになったのですね。
私のブログとのお付き合いもその長い介護期間の全てだったことに世の中の無常を感じます。
ranさまのブログもしばらくお休みとのこと止むをえぬ結果と存じますが再開の暁には今までとは違ったranさまにお会いできるかと楽しみに致しております
 ・・合掌・・

返信する
こちらこそ有難うございました。 (417mariyo)
2013-06-20 11:39:06
長い間ご主人さまの介護、お疲れさまでございましたm(__)m
そして心からお悔やみ申し上げます。
リハビリを兼ねてのお2人の散歩を
きっとご主人さまも楽しまれて良い想い出を胸に
眠られたことでしょう。
またブログの再開を通して
日々の生きる喜びが与えられますようにお祈りしています♪
返信する

コメントを投稿