★10月のバラ★

諏訪湖周辺の四季を中心に紹介しているブログです。

カレンダー

2009-05-01 07:22:30 | 水彩画







今日から風薫る五月ですネ

大型連休で すでにお休みの方もいらっしゃると思いますが

今日は文字通りの五月晴れで爽やかな日ですネ

お馴染みのパソコンで水彩画を描かれますミスター靖さんからカレンダーを送って頂きました

どうぞコピーしてお使い下さいとの伝言付きです

連休の赤い文字が続きますと 毎日が連休の私ですが何となく心弾みます

皆さまもどうぞ佳い連休をお過ごしくださいネ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なカレンダー (ぴぴ)
2009-05-01 15:42:29
GW関係ないです・・・天気がいいので何処か行きたくなりますね。
皆さんは何処えお出かけしてるのかしら^^
最高の時期ですものね。
お花見・グルメ散策かなぁ?

返信する
タイツリソウ (mogu881)
2009-05-02 11:34:35
可愛いカレンダーが出来ましたね。
GWは私は遠出は避けます。近くの動物園などが混むので、車では出られません。20日にお友達と越後湯沢方面に1泊する予定です。
返信する
ぴぴ様 (ran1005)
2009-05-02 13:01:15
本当に良い気候になりましたネ!
折からの高速道路割引きで信州の中央自動車道や信越自動車道も普段の何倍もの車でラッシュしていますヨ
桜も八重桜やヤマザクラはまだまだこれからも間に合いそうです
私も混雑の高速道路は避けて近場をウロウロしていますヨ
返信する
mogu881様 (ran1005)
2009-05-02 13:06:49
連休はかなりの人出が予想されています
信州は新緑増し良い季節になりました
車窓からの眺めも残雪ありヤマザクラありで・・・
高速自動車道の何処まで行っても政策は功を奏した印象ですネ
そうですか・・・
20日頃の越後湯沢良いでしょうね!
お土産話を楽しみにしています 
返信する

コメントを投稿